今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日Facebookで元BREZZAのサイドギター担当のペリーさんが家族👨‍👩‍👧でアコースティックバンドを楽しんでる様子がアップされてました・・・
なんと、ブルーハーツの曲をやったらしいですが、これは明らかにペリーさんの趣味では無く奥様と娘さんの選曲と思われます(笑)

ペリーさんの奥様はZARDもすきで、CDを持ってらっしゃるし、ブルーハーツも好きだということは・・・・ペリーさんよりも奥様が我がBREZZAて、サイドギターを弾くべき人物だったのでは(笑)

人選ミスでした(笑)・・・


・・・・我が家の洗面台には歯磨き粉が常に数種類有ります・・・これも風呂のシャンプーと同様私は普通にスーパーに売ってるクリニカを使っているのですが、嫁は液体タイプやら高級な歯医者さん推奨のやら色々と使ってるんです。

私は数日に一度位の間隔でその高級な歯磨き粉をバレない様に使ってやるんですが、やっぱり高価な歯磨き粉は使った後あじが良いんです(笑)

ただ、高価な歯磨き粉は容量が少ないため、毎日使うと減って行くのが分かるのでバレない様に週2位にしてます(笑)

今朝、デザインも新しい高級歯磨き粉が置いてありましたのでバレない様に、少な目に歯ブラシにつけて磨きました・・・味が今までに無い味だ・・・

そして、ジェルタイプでした・・・高級な歯磨き粉は違うなぁ〜

我が家の嫁は何でも俺より高級趣向で頭にくる・・・そう思いながら歯磨きしてると・・・

「何?それ使ってんの・・それシーたんのだよ❗」

「え〜〜〜っ おぇっ❗🤮」

またもや静雄の高級品でした

よくよく見ると犬の絵が・・・

高級な歯磨き粉の味は・・・チキン風味と書いてあるではないか😭

f:id:ZARD-Brezza:20200607194506j:plain


最悪な一日の始まりになって仕舞いました。

さとぱんはやっとカラオケに行って大音量で歌った様ですね、その様子は⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12602326951.html


来月位にはリハやりたいですね


BREZZAでした🖐️