今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は急激に真夏日☀️うだる暑さ・・・・

ZARDの映画🎥一般公開、札幌近郊は江別シネマで6月27/28ですよ(笑)
もう一度観たい方、まだ観てない方お見逃し無く
⬇⬇⬇
https://natalie.mu/music/news/382769

現在BREZZAのライブ予定は9月の野外ライブが決まりそうで・・・7月に入ったらコロナの様子を見ながらライブに向けた動きの予定を立てて行かなきゃ駄目ですね(笑)
コロナ明け一発目のリハはいつになるやら・・・・


私は早速来週ビビりながら名古屋〜三重県と出張が入りました・・・コロナ前の仕事だったのですが、コロナにより延期で遂に決行(笑)

まだちょっと飛行機乗るのビビってますが・・・
toMoちゃんに作って貰ったマスク😷でウィルスをシャットアウトしながら移動しますね(笑)

でも・・・今時期は梅雨入りしてるのでは?・・・
折角行くなら天気の良い状態で行きたいですね
きんさんに名古屋(中部国際空港)周辺でお勧めの昼飯を聞いておこう(笑)
名古屋は・・天むすび、名古屋コーチン手羽先の山ちゃん、味噌カツ・・・名古屋モーニングも有名
あっ❗ひつまぶし\(^o^)/

ヤバっ・・沢山あり過ぎ(笑)
でも、ほとんど三重県四日市市に宿泊です・・・
三重県って何があるんだろ?
四日市って我々の年代は・・・昭和の高度成長期時代に流行った四日市ぜんそくしか思い浮かばない(笑)

取引先の社長が夜に一席設けてくれるので・・・
何か美味しいもの食べれると思います(笑)

だんだんコロナが明けてくる感じが体で感じてくる今日この頃です・・・

🖐️🖐️