遂にライブ決定\(^o^)/ / ZARDコピーバンドBREZZA

こんにちわ
今年2月に雪まつりでライブをさせて頂いて、直ぐに新型コロナウィルスが広まりバンド活動はロックダウン状態が続き・・・今年の夏のライブイベントは壊滅状態になり・・・雪まつりから7ヶ月経ってやっとライブが決まりました\(^o^)/

恐らく今年最後の野外ステージとなるであろう「小樽北運河サウンドエナジーvol.9」に出場させて頂く事が決まりました\(^o^)/

野外ですが、3密を避け参加バンド全員協力の元イベントを成功させましょうね。

小樽は先日昼カラでクラスターが発生して実行委員会もとても慎重に検討された様です、またコロナ禍の影響で協賛企業も激減した中の厳しい状況の下、決断してくださった様です。

ありがとうございます。

BREZZAは9/13日(日曜日)のステージになります。
タイムスケジュールが決まり次第発表致しますので皆さん是非今年最後の野外ステージ応援しに来て下さい\(^o^)/

そして、更に報告ですが・・・コロナ禍の影響で仕事上のスケジュールでも大きく影響が出てまして、ひょっとするとリードGtの寒河江氏が参加出来ない可能性が大きく・・・・

じゃあBREZZA出れないじゃん・・・と思ったかたもいらっしゃると思いますが・・・

安心して下さい、履いてますから(笑)

ちょっと古いギャグでした・・・すいません🙇

わがBREZZAにはマルチタレントが約1名居るんです(笑)

Key担当のHaruさんは元々本職はギターリストなんですよね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200701155434j:plain


BREZZAのレパートリーからキーボードが無くてもギターのアレンジで何とかなりそうな曲を抜粋して
セットリストを作りました(笑)

最悪はキーボードが抜け、ギターで乗りきります(笑)・・・私もまだHaruさんのリードギターを見た事が無いので非常にレアなステージになるかも(笑)

・・・レアと言えば、もう一つ有ります(笑)
実はコーラス担当のtoMoちゃんが何と・・今回の北運河サウンドエナジーでSaxも担当するんですよ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200701162211j:plain


これまた、見た事が無いのですが・・・
以前会話の中でtoMoちゃんが学生時代某有名校の吹奏楽部で活躍していた事を知り、私が額から血が出るほど地面にこすり付けてサックス🎷をやってみて〜とお願いをして実現しました(笑)

楽しみですね(笑)

メンバー全員久々のライブで、今年最後の野外ステージと言う事も有り、テンションMAXでライブに挑みます(笑)
約1名寒河江氏だけは暫くモヤモヤが続くのは仕方がないかも(笑)

少しづつ動き出したBREZZAでした(笑)