本日は晴天なり / ZARD コピーバンド BREZZA

WEZARD TV #19配信から・・・

https://youtu.be/Uph1uBagHIc

今月発売のForever you〜の番宣でしたね(笑)


今日は7/3日「ソフトクリームの日」なんですよ(笑)
今朝めざましテレビでやってました・・・
朝、仕事行く途中、娘を高校まで送って行ったんですが途中のセブンイレブンでソフトクリーム買わされました(笑)・・・ろくなもんじゃねぇ

朝からソフト(笑)


そして・・・・

我がBREZZAの北運河サウンドエナジーのセトリ予定曲が決まりました\(^o^)/

1、揺れる想い
2、君に逢いたくなったら
3、Good-bye My Loneliness
4、あの微笑みを忘れないで
5、負けないで

以上5曲になる予定ですが・・・
君に逢いたくなったら、Good-bye My Loneliness
はまだ一度も合わせた事がありません(笑)

ってか、toMoちゃんのサックス🎷もまだ一度も聴いたこと無いし、もっと言うとメンバーが欠けてパート変更した事一度も無いし・・・・(笑)

Haruさんがリードギターなんて違うバンドみたいですね(笑)

全てがレア過ぎます(笑)
このスタイルのBREZZAライブ見逃したら二度と見れないかも・・・ですよ(笑)

どんなんなるのかな?(笑)

ここまでレアなステージになるなら・・・
「あの微笑みを忘れないで」はきんさんに叩いてもらいましょうか・・・・(笑)

後はなる様にしかならないですよね(笑)
もし大変なアクシデントになった時は・・・・
・・・・・「時を戻そう・・・👆」って誤魔化しますね(笑)


コロナ禍を乗り切るBREZZAでした(笑)