今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

WEZARD TV petit #15配信です\(^o^)/

https://youtu.be/T12_tK-ixT4

昨日、大通り公園の交差点で赤信号で止まってたら、斜め前のゴミ収集のパッカー車の後から煙が出てました・・・ゴミ燃えてんじゃね😲
何か発火物混ざってた?

やばっ・・・お〜い運転手さ〜ん煙出てるよ〜❗

f:id:ZARD-Brezza:20200705000757j:plain

思わずスマホでカシャっと写メ・・・
写真じゃ分かりにくいけど実際はもっとモクモク出てました(笑)・・・ホントだよ



BACKUP BANDさんは北運河エナジーの1日目の土曜日に参加するらしいっすね・・・
我々BREZZAは2日目の日曜日に参加しますので一緒にはならないですね・・・

今月末位若しくは来月初め位からリハの予定も組んでいかなきゃ駄目じゃ無いかなぁ〜

街中の不特定多数の人達が利用する貸しスタジオがコロナ禍で心配ならBREZZAには、BACKUPスタジオ貸してくれるときんさんか言ってくれてますので、もし8月のどこかのタイミングで週末スケジュール合えばニセコに行ってリハツアーも出来るそうです(笑)・・・

取り敢えずは自主連で頑張りましょう(笑)


パッカー車大丈夫だったかな?・・BREZZAでした