暑い☀️ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は急に夏らしくなって暑い日でしたね、朝は天気予報で最高気温24度となってたので、そこそこ暑くなる覚悟は出来てましたが・・・とんでも無い
29度と・・・真夏日でしたね(笑)

今日は絶対にアイスとビール🍺が旨い(笑)

そして、織田哲郎氏がZARDに付いて語ってますので添付します⬇⬇⬇御覧下さい。

https://www.zakzak.co.jp/smp/ent/news/200706/enn2007060002-s1.html

ロックですね(笑)・・・坂井泉水さんはロックをやりたいと初めから言ってましたから、製作者、作曲者、歌い手、全ての方々のコンセプトが一致して時代のブームにも乗ってZARDは業界の代表的地位を築き上げる事になったんですね\(^o^)/

未だにZARDの楽曲が世の中でちょくちょく耳にするのは、揺るぎない市民権を得た証拠ですね。

我々BREZZAはそんなZARDコピーバンドとして活動させて頂いてとても誇りに思います\(^o^)/

今はコロナ禍で世の中が大変な時期ですが、BREZZAは時代の流れに乗りながらZARDの曲を演奏し続けたいと思います。

皆さん宜しくお願い致します🙇

かたっ苦しい話になって仕舞いましたが、Facebookなどで徐々に回りのバンド仲間がコロナ対策をしつつ、リハやライブを開始し始めてますので・・・・我々もメンバーに聴き取り調査をして今月末位から予定を入れて行く事も考えなきゃならないですね・・・いつまでも自粛ばかりしてたら始めるタイミング逃しますね(笑)


BREZZAでした🖐️