今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

大黒摩季さんがZARDのバックコーラスを語ってます・・・・かなり難しかったらしいのですが我がtoMo蔵は軽くこなし、更にサックス🎷まで吹くと言う多才な芸を持つ人物である事が判明(笑)

https://news.yahoo.co.jp/articles/042c714cfb072178167491ee9bf42011972214d7


最近はコロナ禍の外出自粛が続いたのでザ・男の料理を頻繁にチャレンジしてます(笑)
先日は至高のフレンチトーストを作り、娘から絶賛の声が上がり・・・株を上げた(笑)

銀座で1200円は取れるフレンチトーストレシピなるものを参考に作りましたが・・・これは旨い(笑)

美味すぎて写真取るの忘れて完食して仕舞いました(笑)

そして、その後至高のロールキャベツを5つ星ホテルのシェフのレシピに基づいて作り、これまた、大好評・・・調子に乗った私は、その後至高のナポリタンを、これまた5つ星ホテルのシェフレシピで作りかつて無い位のナポリタンを口にしました(笑)

おだてに乗った私は調子こいて和の達人も目指し至高の天ぷらにもチャレンジ・・・しかし失敗
そして作り過ぎ(笑)・・・2日間も失敗作の天ぷらを食べる羽目に・・・😩
一日目はうどんを茹でて天ぷらうどん、2日目は天丼に改良して飽きさせないように工夫(笑)
最終的に私の酒のツマミに天ぷらを食べました(笑)

しばらくは、天ぷらNGです(笑)

・・・と言う事で最近は至高シリーズの料理でミシュランガイドで我が家の食卓が3つ星に選ばれる様に目指してます(笑)

次は煮込みハンバーグだ❗

そろそろ・・・最近怠ってるベースの練習再開しなきゃ、本番まであと2ヶ月ちょっとですね


BREZZAでした🖐️