今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は天気も抜群によく、ドライブ日和(笑)

・・・と言う事できんさんと小川社長と仕事絡みでニセコへ行きました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200709230443j:plain

何時もの羊蹄山が見えて来ました・・・
車のナビは相変わらず遠回りの道案内でムカつく(笑)・・・toMoナビが以前案内してくれたルートが一番早い(笑)

行きは小樽経由で行ったので、倶知安からニセコに入る時にtamoさんの🐮牛達が元気そうに放牧されてましたので、思わず「申し訳無い、今日は君たちの親方は居ないんだ❗」とtamoさん不在の報告をして通り過ぎました(笑)

以前BREZZAが昼飯を食べに行った道の駅にきんさんと・・・・きんさんがソフトクリームをご馳走してくれました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200709230942j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200709230746j:plain

ここのソフトクリームはニセコで有名な牧場の行列の出来るソフトクリーム🍦らしく、そこの牧場の出店と有って美味いんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200709231340j:plain

きんさんご馳走様でした😋

更にきんさんにお土産まで頂きました・・・・🙇

f:id:ZARD-Brezza:20200709231900j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200709232005j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200709231923j:plain

以前デンプン工場跡倉庫でのライブに出させて頂きましたが、道の駅に大量のでんぷんが売られてました・・・この地域はやっぱでんぷんが有名な特産品の一つの様です。

f:id:ZARD-Brezza:20200709231947j:plain


きんさん❗本日は大変お世話になりました。


昨日、テイクオフのバンマスから連絡があり、ライブハウス救済のためのライブを来月開催するとの事で、ライブ告知無しで対バン形式でHOT TIMEで行うと連絡が来ました。周囲は徐々に動き出してきましたね\(^o^)/

BREZZAのライブより先に1本ライブが入りそう(笑)


BREZZAでした・・・・