今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

先ずは、WEZARD TV petit#16配信されました

https://youtu.be/mtZBbVYWKAQ

さて、いよいよ暑い夏が来た〜って感じの夏日超えの日々がしばらくは続きますね。
皆さんコロナはもとより熱中症や夏風邪には十分気を付けて下さいね(笑)

・・やっとBREZZAの記事を書く事が出来ます(笑)

9/13日の小樽北運河サウンドエナジーライブに向けてのBREZZAリハ日程が決まりました。

8/5日です\(^o^)/
半年振りのBREZZAの集合です・・・がしかし、先日ももしかすると・・・と、お伝えしましたがギターの寒河江さんが仕事の都合で参加辞退と言う大変残念な結果となって仕舞いました。

大変残念なですが、一番残念なのは寒河江さん本人ですよね・・・

BREZZA始まって以来初めてのパート編成替えでのライブになります。

5日のリハで伊藤さんのギター、toMoちゃんのサックス🎷、BREZZA始まって以来
未聞のキーボード無し演奏と言う未知の世界です。

BREZZAのコロナ対策衛生部長のアキラ先輩はリハ30分前からスタジオ入りしてスタジオ内の除菌や全員に防護服を用意してスタンバイしてくれてます(笑)・・・・防護服は冗談ですが、toMoちゃんも初めてのサックス🎷で、柄に無く若干緊張気味(笑)

アキラ先輩に乗っかり30分前からサックス🎷の音出しをするそうです(笑)

他のメンバーがスタジオに入ったらアキラ先輩とtoMoちゃんが白い防護服着て一足先に練習してたら・・・受ける(笑)

ライブの持ち時間の都合上曲をアレンジして制限時間内に収めなきゃならないので・・・久々のリハ上手く行くかな?(笑)

リハの様子は写真付で報告し〜ます\(^o^)/


話は変わりますが・・・
今朝、娘を学校に送る途中朝早くからお餅屋さんに人が並んでいて・・・・んっ、何だか気になる(笑)

娘を送って会社に向かう途中思わず私も列に参加して仕舞いました(笑)

どうやらこの餅屋さんのおすすめは「みかん大福」🍊の様です・・・イチゴ大福は定番ですが、みかんとなると話は変わってきます・・・
これは食べない訳にはいかない(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200717085758j:plain

会社のスタッフの分も買って、朝から大福(笑)
美味しそうだったので桜餅も買いました(笑)

写真撮るの忘れて食べ終わる頃慌ててカシャ(笑)
隙間だらけでバエない写真でどーもすいません(笑)
取り敢えず一つの容器にまとめて写しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200717090144j:plain


出来立ては柔らかくて美味しかったです・・・

中にみかんが入ってました😋

ごちそうさま(笑)

今日も一日頑張りましょう\(^o^)/