BREZZA LIVE SCHEDULE / ZARDコピーバンドBREZZA

BREZZAライブ情報・・・・

11/3日文化の日に小樽マリンホールでライブが決まりました\(^o^)/

徐々にライブオファーを頂き大変有り難いですね。
ライブも広い会場で3蜜を避け安心、安全の楽しめるイベントと思いますのでお時間ある方のご来場をお待ちしています。

入場1500円(ドリンク無)でございます。
マリンホール(小樽市民センター)HPはコチラ⬇⬇⬇

http://otarushiminkaikan.jp/center/

雪まつりライブ以来のBREZZAフルメンバーによるライブです\(^o^)/

その前にライブ入るかも知れませんが、現時点で決定してるライブは北運河とマリンホールのみです。

昨日決まったばかりですのでセットリスト等は全く決まってませんが、新曲の仕上がり次第ですね(笑)

何せ半年リハやってませんから(笑)8/5のリハの感触を参考にします・・・(笑)

最近の札幌は夏日続きで夏バテし始めてる方もいるのでは・・・私も最近は帰宅したら先ずは冷蔵庫からビール🍺を出してカーっと喉に流し込みます(笑)

ところが、東京の方と話したら、昨日は21℃と非常に涼しいらしく、逆に寒い位だそうですね。


コロナ禍も含め体調管理しながらライブに向けて日々精進するBREZZAでした😆