今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

昨日はちょっと早い長女の誕生日のお祝いで久々の外食・・・「焼肉 徳寿\(^o^)/」へ行きました。

娘に何食べたいか聞くと、すぐ様「徳寿❗」と返答か来ましたね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200725100813j:plain

徳寿は確かに美味い\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200725100912j:plain

私は冷麺も好きなのでライスの代わりに冷麺を・・
でも焼肉には白飯は外せないし・・・迷う(笑)

徳寿はなんと言っても焼肉屋さんながらスイーツが美味しいんです。
他でスイーツの専門店も経営してると言ってましたね・・・どおりで美味い訳だ(笑)

この2種類が直ぐに完売するので最初のお肉のオーダーと一緒に取り置きしてもらわなきゃ無くなって仕舞いますので、しっかりと注文しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200725101444j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200725101502j:plain

やっぱ焼肉は美味いですね・・・BACKUPのきんさんプレゼンのニセコBBQライブやりたいですね(笑)
先日のさとぱんブログにも皆でBBQやったり飲み会もしたいと・・・コロナ禍のストレスがたまっている様でしたね(笑)

今朝さとぱんブログも更新されてました⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12613194270.html


さて・・・あと10日程で半年振りのリハです(笑)
半年振りに輪をかけて新曲2曲です(笑)

楽しみですがどうなるやら・・・不安も(笑)


BREZZAでした\(^o^)/