今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

さてさてあと1週間で半年振りのBREZZAリハですが・・・いきなりBREZZAの本来の編成では無くBREZZAチームCと名付けたキーボード無しのBREZZAとなります(笑)
キーボードのHaruさんが寒河江さんのヘルプとなりリードギター🎸で演奏となります。

流石Haruさん❗
皆、自分のパート練習でイッパイイッパイなのに本来担当で無いパートを普通にこなしてしまうのですからね・・・🤩

更には本来キーボードが入る部分をギターでアレンジまでして違和感なく聴いてもらえる様にするらしいので・・・・ヤルナ💪

BREZZAのステージを見た事がある方は、何だかセッションの様に感じるステージになるのでは(笑)

超本人の我々BREZZA自体も何か違和感が有ると思います(笑)

リハの時にHaruさんがギター🎸持って立ってるだけで妙な感じがしますね(笑)
今まで2年間以上座ってるHaruさんしか見たことがありませんから(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200729180135j:plain


そして、何時もノリノリでコーラスを奏でてくれてるtoMoちゃんも・・・サックス🎷デビュー

半年振りのリハにもかかわらず、こんなに普段と
違うのは、他のバンドに参加した様な感じです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200729210749j:plain

北運河サウンドエナジーBREZZA予定セットリスト

1、揺れる想い
2、君に逢いたくなったら
3、Good-bye My Loneliness
4、あの微笑みを忘れないで
5、負けないで


お楽しみに(笑)

BREZZAでした🖐️