今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

暑い日が続きますね・・・
自家製アイスクリーム🍨作って食べました(笑)

それと・・・・今日は昨日の海水浴に続き自宅でも大好物のスイカ🍉を丸ごと買って食べる事にしました(笑)

小樽北運河は我々BREZZAは新曲2曲入れて挑みますが・・・調子こいてたらBACKUP BANDは新曲4曲やるらしいです(笑)

昨夜リハ終了後きんさんからの情報を貰い、応援に行くと伝えました(笑)
BREZZAの雪まつりライブの時わざわざニセコから見に来てくれましたから私も応援しにいきますよ〜

・・・・あっ、そう言えばさとぱんブログでさとぱんも行くなら一緒に車に便乗すると言ってましたよ〜、もし他にも便乗希望者居たら皆引き連れて行きますね・・・きんさん私に任せて下さい💪(笑)

そんな、さとぱんブログは⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12614975641.html

北運河の出演バンドリストを見たら12日、13日共に出演バンド知合いだらけですね(笑)・・・何だか楽しくなりそうです(笑)


みんな久々の公式ライブだから・・・はち切れそうで光景が目に浮かびます(笑)

我々BREZZAもチーム12%が・・はち切れそう(笑)


まっ、楽しくやりましょう🖐️

BREZZAでした🖐️