今日は蒸し暑い・・・ / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は暑〜い〜☀️
さっきテレビで埼玉県で40.2度を記録したそうですが、うちのharuさんも先日40.2℃の熱を出しましたので埼玉県とタイマン張りました(笑)

証拠の写真⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200811180345j:plain

うちのharuさんは12%にはけちょんけちょんにヤラれますが40.2℃には全くびくともしません(笑)
あと3〜4℃は行けます(笑)

そのせいか昨日のリハでは少しハイテンションでした(笑) ⬇⬇⬇こんな感じ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200811180754j:plain

新曲の映像は次のリハまでお預けです(笑)
明日チームCの演奏を少しだけアップします(笑)

やっぱキーボードが入らないと寂しいですね・・・

久々のリハでみんなおだってる様子がさとぱんブログにアップされてます⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12617042310.html



BREZZAでした(笑)