BREZZAチームC 初リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

おまた(笑)
今日は一段と暑くて頭がおかしくなりそうだ・・・
ビ・ビ・🍺が飲みたい、キンキンに冷えたビールが・・の・み・た・い〜(笑)

haruさんは40.2度でも大丈夫ですが、私の場合は30度超えたらヤバイっす(笑)

先日のチームCのリハの様子を少しだけ公開します。半年振りのリハに加え初めてのキーボード無しのリードがharuさんバージョンで・・・
ノリノリのharuさんにご注目(笑)

さとぱんとリハ帰りに車中でharuさんのノリノリ状態に話題が・・・(笑)
普段はキーボードで座っているので足元でリズムをとってる位しか動けないけど・・・本当はあんな風にノリノリになりたいんだね(笑) と言って笑ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200812150041j:plain

・・・と言う事で今後は通常のBREZZAチームAでも写生する時の画板を小学校から借りてきますので、首からぶら下げて自由に動き回って演奏してもらいます(笑)


キーボードが無いので少し寂しいですが久々のBREZZAの演奏です⬇⬇⬇

https://youtu.be/rJbkQ5JGptA

回数を重ねる毎に段々まとまってきたので、次回のリハはバッチリだと思います(笑)

ボーカルのさとぱんはコロナ禍でカラオケに行けず大声で歌う事が無かった為、喉が固まって声が最初出なかったらしいです・・・せいぜい風呂場で鼻歌を歌うくらいですもんね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200812150007j:plain


さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12617042310.html


BREZZAでした(笑)