ご無沙汰して申し訳有りません / ZARDコピーバンドBREZZA

大変ご無沙汰してました・・・以前は毎日欠かさずブログアップしてましたが、コロナ禍で人とのふれあいが無くなりブログに載せる話題に乏しくなり、ついつい最近はペースが1週間の時もあるくらい怠慢になっていたら・・・・

本日、BACKUP BANDのきんさんから喝を入れられました(笑)
1週間以上ブログ更新して無かった為、きんさんが心配して連絡くれました(笑)
私がコロナで隔離されてるのではないか?と思ったそうです(笑)

安心して下さい、コロナになったらちゃんと報告しますから(笑)

昨夜は余りにも最近暑い日が続くので大量に自家製アイスクリームを製作してました(笑)

頭がぼーっとして写真とるのすら忘れてましたのでブログに載せれませんが・・・・(笑)
今回はチョコビスケットを砕いて混ぜ込んだ超やみつきチョコビスケットバニラアイスを10人前位大量生産しました(笑)

さとぱんがスープダイエットと🍅ダイエットに励んでるのに私はやりたいほうだいやってます(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12619010625.html

そして、ニセコライブはひょっとすると30分2ステージになるかも・・・ときんさんから連絡が・・・

おまかせ下さい・・・
今のBREZZAは2ステージに対応出来るだけの装備を身に着けました(笑)・・・と言ってる矢先に・・
今日のきんさんは、かなり暇を持て余してるらしくセットリストと舞台挨拶から全員のセリフまで放送作家のように台本をラインで送ってくれました(笑)

その内容は寒河江さんと神さんが関西弁で漫才の様なやり取りをしてMCのさとぱんが所々で突っ込んで、更にはZARDと関係無いバブリーなダンシング・ヒーローを演奏したり、haruさんtamoさんはステージでチーム12%のひげダンスを披露したり、まるで関西のよしもとの寄席の様でした(笑)


取り敢えずはニセコ用に用意したセットリストは10曲ありますから・・・大丈夫です(笑)

本当に困ったらきんさんの台本使わせて頂きます(笑)


来週の木曜日はBREZZAチームCリハですので、先ずは小樽北運河ライブですね(笑)

セットリストはこちら⬇⬇⬇

1、揺れる想い
2、君に逢いたくなったら
3、Good-bye My Loneliness
4、あの微笑みを忘れないで
5、負けないで

曲の構成をアレンジして持ち時間20分に収まるようにしましたので、若干コンパクトにまとめてあります。

どうぞお時間ある方は遊びに来て下さい。
BREZZAは、9/13日曜日 14:30〜14:50 出演です

BACKUP BAND は 9/12土曜日 18:00〜18:20です

お待ちしてま〜す🖐️

BREZZAでした