今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は久々の新千歳空港での仕事です・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200822143141j:plain

やっぱまだまだ空いてますね、ガラガラです。外国人が来ないとここまで空いてるんですね、今までは右見ても左見ても外国人だらけでしたから・・・

日本国内はGo Toキャンペーンなのに・・・

きっとニセコのフードフェスは外国人だらけなのかな?・・・インバウンドと言うよりもニセコ在住の外国人だけでも大勢居ますからね(笑)

私もニセコに一人知ってる外国人が居ますから(笑)

・・・そうですジュリアンです(笑)


話はがらっと変わりますが、実は明後日の夜、長女が彼氏を連れて家に来ます・・・

「お父さん、僕に娘さんを下さい🙇・・・」
「・・お、お、お前にお父さんと言われる筋合いは無い、出ていけ〜😠」

と言う具合になる予定です・・・(笑)

結婚するらしいです・・・

私はライブの事で頭がいっぱいなので、ライブが終わったら話は聞くと言って先延ばししたいのですが・・・
そう言う訳には行かず(笑)


明日はダイビング仲間の仲良し家族が我が家に数年振りに一家で遊びに来ますので、私の手料理を振る舞いながら色々相談します(笑)

長女もダイビングするので一緒に食事しに来る様に誘いましたので・・・長女も同席して前日ミーティングです(笑)・・・

父親として初めての場面に少々超ビビってます(笑)


ダイビング友達とは、まだ彼等は40歳中半なんですが、奥さんと私がライセンス取得の時にバディを組んでいた為仲良くなり、旦那は以前からライセンスを持ってましたので一緒に積丹でダイビングしたり、沖縄でもダイビングをする位仲良しでして・・・
長女が10歳になった時に直ぐにジュニアライセンスを取得させて娘も一緒にダイビングした仲間なので第2の両親の様に可愛がってくれてますので、結婚となると親身に相談に乗ってくれます。

明後日は私にとって「いざ 出陣❗」なんです(笑)
そして明日は「清洲会議」の様なものです(笑)


今日は帰ったら明日の手料理の仕込みで忙しい・・

ではまた明日🖐️

BREZZAでした・・・