今日も暑いです / ZARD コピーバンド BREZZA

今日も暑い〜☀️

昨日は娘と彼氏が我が家にやって来ました・・・
何だかソワソワしてるのは私だけ?・・・(笑)

彼氏は私へのお土産を決めるのに40分もかかったらしい(笑)・・・心の中では「可愛いい奴だ(笑)」と思いながら・・・・「まぁ〜座りなさい❗」と少し貫禄を出して話しかける自分がいました(爆笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200825145458j:plain


寿司の出前を取って一緒にビール🍺を飲んで・・
暫く飲んでると、すっかり彼氏のペースに・・・最終的には言いくるめられてました(笑)

全くちゃぶ台は返される事無く笑顔😃で帰って行きました(笑)・・口ほどにも有りませんでした(笑)


さて・・・明後日はBREZZAチームCのリハですね
新曲を完成させたり、既存曲のアレンジ等の細かい仕上げをしてライブに挑みます💪


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12620115933.html


BREZZAでした🖐️