リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

今日は久々のリハ・・・

toMoちゃんの元気3連発から・・・

ガー
f:id:ZARD-Brezza:20200828000211j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200828000446j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200828000507j:plain

皆にクラリネットだのフルートだの言われて、「早くサックス🎷になりた〜い」妖怪人間toMoでした(笑)

toMoちゃん段々様になって来ましたよ(笑)

さとぱんは準備に大忙し・・・
カラオケボックスで貰ったマイクに取付するフェイスフィールドをセッティング中です・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200828000858j:plain

今日もノリノリharuさんでした(笑)
張り切りすぎて演奏中無線機が落ちてしまい途中、正座してギター弾いてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200828001154j:plain
 
今日のアキラ先輩は少々お疲れ気味でした・・・
昼間の暑さで体力が低下してました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200828001520j:plain

tamoさんは元気ハツラツ、この後12%を飲む事を思い浮かべながら・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200828001859j:plain


チームCはあと1回リハやります💪

次はBREZZAチームAの10曲リハが待ち構えてます(笑)・・・10曲・・2時間リハじゃ足りないね(笑)


BREZZAでした