リハレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は死ぬかと思うほど暑かったですね(笑)
黙っていても汗が吹き出るのは久々です・・・
恐らく10L汗かいて5L水飲みましたので5kg体重減ってると思いますが・・・恐らく大して減ってないんですよねきっと・・・・

でも自分の体が汗臭いの分かるくらいパンツまでベチャベチャでした(笑)

さて・・・昨日のBREZZAチームCのリハの様子を小刻みに切って8分30秒位にまとめました(笑)
新曲も少しだけお披露目です・・・
toMoちゃんのフルート? クラリネット?・・
あっ、失礼・・サックス🎷でした(笑)
幻の映像を少しだけお披露目です(笑)・・・・ニセコフードフェスの時に成田さんからJAZZヨウテイにスカウトされて・・・報酬はシフォンケーキ食べ放題を夢見て日夜練習に励んでるけなげなtoMoちゃんが愛くるしかったですよ(笑)

それでは・・・・まだ2回しかリハして無いBREZZAチームCをどうぞご覧下さい(笑)

北運河サウンドエナジーセットリスト順に・・


1、揺れる想い・・ZARDのライブはこの曲から(笑)

2、君に逢いたくなったら・・新曲です

3、Good-bye My Loneliness・・toMoちゃん🎷デビュー
4、あの微笑みを忘れないで・・ノリノリです(笑)

5、負けないで・・やっぱこの季節は24時間TVででお馴染みですね👍エンディングテーマ曲はお決り


夏はこの曲を聞いたら涼しく感じますね(笑)
清涼感あふれるこの曲からスターティン☝️
⬇⬇⬇

https://youtu.be/BHfj5N6zC-A


f:id:ZARD-Brezza:20200828204715j:plain