今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

皆さんお久しぶりでございます(笑)

今日、小樽の齋藤さんから連絡が有り小樽市民文化祭スペシャルライブ参加が決定しました。

11/3日 13時〜小樽市民会館(マリンホール)です。
ホームページで会場を見たら・・・・なまらデカいステージっぽいです(笑)

詳しい詳細は後日発表され次第報告しますね👍

話は変わりますが・・・私の中学時代のバンド仲間が、ドローンの空撮やドローンのオペレーターをやっていて、先日商工会議所からドローン講習会の申込み案内がきてて、よーく見たらその友達が講師でした・・・随分出世してびっくり😲でした。

その友達の経営する会社はドローンの会社では札幌でも第一任者らしく、何やらTV局の空撮やCMの空撮も手広く請負う位になってました。

少し前に宇多田ヒカルが出てるミネラルウォーターのCMで宇多田ヒカルが山登りして、山頂でミネラルウォーターを飲んでる所を空高くからのアングルで映されてるの覚えてませんか?

その撮影も彼がやったらしいです・・・すげー(笑)

先日toMoちゃんがドローンの練習する話してましたが、ひょっとしたら友達がtoMoちゃんの会社に講師で現れるかも知れません・・・・

何だか仲良しだったのに遠い人に感じてしまいました(笑)


我々はBREZZAでZARDコピーバンドの一任者となり、一段上の世界の人を目指しましょう(笑)

さて・・・次のリハは9日BREZZAチームA、10日BREZZAチームC、16日BREZZAチームAです


ライブは9/13日北運河サウンドエナジー、浅草橋オールディーズナイト合同イベント

9/21日ニセコオータムフェスタ

11/3日小樽スペシャルライブ(マリンホール)

ですです・・・・


BREZZAでした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200902212256j:plain