今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

早いもので今週ももう終わります・・・
来週は水、木と連チャンでリハです、チームAとCです・・・そして土、日曜日は小樽北運河ライブと・・・まだまだ先の話しの気分でしたが、あっという間に早くもライブです(笑)

さとぱんブログで杉田さんから連絡が来たとの事でしたが、私にも杉田さんから「13日お会い出来るのがめっちゃ楽しみです」って連絡来てました・・
杉田さんご丁寧にありがとうございます。

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12622544679.html

小樽のライブは杉田さん達の次のステージなのでベリージャムさんのステージは余り観れませんが、杉ちゃんバンドはしっかり観れますので応援しますね、コロナ対策で何時ものノリでは出来ないかも知れませんが・・・

土曜日はきんさんのBACKUP BANDのステージも有りますので応援しに行きますね\(^o^)/

そして・・・更に翌週はニセコオータムフェスタですね、きんさんの計らいでBREZZAも転換込1時間と言う時間を頂きました(笑)
1回のステージでぶっ通し1時間は初めての長丁場ライブです(笑)・・・ありがとうございます。

以前でんぷん工場ライブの時に観に来てくれたさとぱんの親友がまたニセコに来てくれるらしいです。

次回は2回目なので少しは話しが出来ます(笑)
こう見えても私は初対面の方には人見知りするんです(笑)・・・まぢです(笑)

あっ・・・・そう言えば今日年内2回10/25と12/27に、すすきののwiz youで公開リハーサルに参加する事になりました・・・
まだ正式に詳細連絡が来てませんが、BREZZAはこの2日間大丈夫と伝えましたので恐らく参加となります。
12/27は公開リハーサルやりながら忘年会ですね。

チーム12%をゲストに迎えてダンシングオールナイトですね(笑)


少しづつ活動が再開してきましたね

ジンギスカンおかき(笑)・・・凄い発想(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200905003301j:plain

すすきののジンギスカン専門店の蝦夷屋さんが新商品を会社に届けてくれました\(^o^)/
お得意先に配って自宅用ジンギスカンセットを宅配も始めましたと挨拶周りしているらしいです・・・
手土産で新商品を配って歩いて宣伝も・・・(笑)
飲食店は努力してますね・・・乗り切りましょうね


BREZZAでした👍