リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

いやいや半年振りのBREZZAフルメンバーが揃いました\(^o^)/

半年振りの音合わせは新曲も2曲増え、少々不安もありましたが以前からやってる曲は何だかんだと何とかなるものですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910005012j:plain

今日は2時間で10曲のリハだったので時間が足りない心配をしてたのですが・・・セッティング時点でスタジオのマーシャルアンプが不具合・・・😩

そこで20分位はロスタイム・・・時間サービスしてくれ〜

時を戻そう(笑)

toMoちゃんは多彩な才能を発揮・・・
先ずはサックス🎷・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200910005130j:plain


と、と、ところが・・・スタジオにグランドピアノを持ち込み出した(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910005255j:plain

この後です・・・トムとジェリーの様にグランドピアノの開てるフタが「バタンっ❗」と、突っ張り棒が外れ指が挟まり、大声で「Wwwあーぉ❗😭」と叫び、階段の形のカクカクの指になりました(笑)・・
ちょっと話を盛ってしまいましたが、本当にフタが閉まってしまい全員爆笑(笑)

何だか随分楽しそう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910005348j:plain

半年振りの寒河江さん・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200910005430j:plain

今日のharuさんは本業の通常勤務です(笑)
明日はBREZZAでは内職のギターで参戦

f:id:ZARD-Brezza:20200910005530j:plain

アキラ先輩は毎回違うギターでリハしてます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200910011528j:plain

アキラ先輩は休憩時間に腹ごしらえ(笑)
珍しくtoMoちゃんが食料を持って来てなかったのでヨダレを流しながら指をくわえてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910005826j:plain

食いしん坊のtoMoちゃんでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910010104j:plain

さとぱんはタブレットに歌詞を打ち込んて初実戦

f:id:ZARD-Brezza:20200910010228j:plain

tamoさんは前回汗だくになったので、今日はこのままハワイに行くかの様な南国仕様のスタイルでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910010311j:plain

先日、きんさんからニセコライブのPAさんからボーカルとコーラスの方々のMyマイクの型番を教えて欲しいと連絡が有ったので、toMoちゃんマイクの写メをきんさんに送ろうと撮影したら・・・

toMo蔵の呪いにより何度写してもピントがtoMoちゃんに合ってしまい中々肝心なマイクの型番がボヤケて見えません(笑)

toMo蔵の呪い
f:id:ZARD-Brezza:20200910010501j:plain

それでもtoMo蔵は必死な顔してサックス🎷に専念するのであった・・・(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200910011039j:plain


何だかんだ大騒ぎしながらBREZZAチームAのリハ終了です・・・お疲れっした🖐️

f:id:ZARD-Brezza:20200910011239j:plain


明日はBREZZAチームCのリハです(笑)

半年振りのBREZZAでした👍