BREZZAチームC リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

こんばんわ、昨日に引き続き今日もリハです。

昨日はニセコライブのためのBREZZAチームAのリハでしたが、今日は今週末13日の小樽野外ライブのBREZZAチームCのリハです\(^o^)/

昨日と同じ2時間で曲数は半分なので少し余裕がありますが、何曲かライブ時間の関係上ショートバージョンにアレンジしてるので昨日もtamoさんとロングとショート入り乱れて間違えそうになってました(笑)

先ずはリハ前に腹ごしらえ(笑)

今週新発売になったペヤングブラックスパイシー シーフードを食べてみる事に・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200910183257j:plain

スパイシーです(笑) 胡椒の辛さが・・・なかなか

さて・・・・スタジオにBREZZAチームCメンバーが続々とやって来ました\(^o^)/

haruさんは今日はギターです。
f:id:ZARD-Brezza:20200910234014j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200910234239j:plain

tamoさんのズボンが今日は七分ズボンでした、その日の気温に合わせてズボンの丈が調整されてます
(笑)・・・もう少し寒くなると長ズボンになるらしいです(笑)・・・天気予報に合わせて真夏日、夏日、平常日と使い分けてますね。昨日は暑かったのでハワイアン半ズボンでした(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20200910234319j:plain


toMoちゃんが来ない・・・・
時間になったのでFスタに入ると・・・びっくり😲

既にtoMoちゃんが30分前から入ってサックスの練習をしてました\(^o^)/

密かにサックスでは無くオニギリを頬張ってました(笑)
⬇⬇見つかってびっくり😲した顔のtoMoちゃん

f:id:ZARD-Brezza:20200910234917j:plain

チームCの要・・・haruさんギター🎸

f:id:ZARD-Brezza:20200910235109j:plain
⬆⬆⬆
やっぱりtoMoちゃんは何かを常に食べてますね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910235449j:plain

さとぱんはタブレットと戦い、悩んでます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200910235510j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200910235530j:plain

また何か食べてます(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200910235614j:plain

そして、また食べまくってます(笑)
恐らく彼女はここをカフェレストランと勘違いしてると思われます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200910235709j:plain

リハが終わって家路へ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200910235934j:plain

toMoちゃんは家出して来たかのような大荷物(笑)
⬇⬇⬇ グランドピアノ、サックス、おやつ・・・
f:id:ZARD-Brezza:20200910235918j:plain

って言うか・・・生れて初めて上京して上野駅を降りて、今朝畑で収穫仕立ての野菜のお土産を沢山持って孫に会いに来た田舎のおばあちゃんみたい(笑)


泣いても笑っても3日後は本番デス❗

皆さん頑張りましょう(笑)

BREZZAチームCでした🖐️