チームC最終リハ映像 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZAチームCの最終リハでした(笑)
最終リハと言っても初リハから2回目が最終リハですので(笑)・・・合計3回で本番(笑)

辛いのはtoMoちゃんですね(笑)
初めてBREZZAでサックスとグランドピアノを取り入れてのライブなのに、3回のリハで本番ですから(笑)

しかし、toMoちゃんはそんな小さな事でくよくよしません(笑)・・・・どーんと来い・・・と言うスタイルでライブに望みますので沢山の応援を宜しくお願いします(笑)

toMoちゃんも張り切って頑張れると思いますので

合計3回のリハのBREZZAの様子をノーカット版でお届けします\(^o^)/

曲の内容は9/13日の小樽浅草橋、北運河合同ライブのセトリです
1,揺れる想い
2,君に逢いたくなったら
3,Good-bye my Loneliness
4,あの微笑みを忘れないで
5,負けないで

以上5曲アレンジバージョンです\(^o^)/どうぞ
⬇⬇⬇

https://youtu.be/oNrDqFMT5RY

当日はこんな感じで会場入りしますので、見かけたらお声掛け下さい\(^o^)/⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20200911142058j:plain

BREZZAでした🖐️