今日は☔ / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は今年初めての野外ライブなのに雨が・・😭
これじゃ演奏中晴れてても観客が絶対少ない・・・

昨日はせっかく雨はま逃れたのですが、肝心のBACKUP BANDがヴォーカルのジュリアンがリンパが腫れて寒気に襲われドクターストップ・・・
急遽小樽ライブ参加見合わせとなりました・・・

BREZZAが昨日ピンチヒッターで参加出来れば良かったんですが・・・(笑)

ジュリアン大丈夫なんでしょうかね?・・・心配

来週17日から始まるニセコオータムフェスタに18日から連日ライブ参加するのですが・・・
我々BREZZAは最終日の21日13:30分からの出演となりますが、BACKUP BANDが心配ですね。

ヴォーカルは代替えが中々厳しいですから・・・

昔、初代メンバー時にTAKEOFFのライブにヴォーカルが来れなくなって・・・最悪でした

キーボード担当のメンバーが歌いながらキーボード弾きました(笑)

最高最悪の思い出ライブでしたね(笑)

それでは・・・ライブレポートは後ほど🖐️




今日、SARDの新アルバムの情報配信がありました

何だかジャケット写真に腹が立つのは私だけ?(笑)
⬇⬇⬇
https://www.barks.jp/news/?id=1000188898

BREZZAもさとぱんが同じポーズで対抗ですね(笑)


BREZZAでした🖐️