ライブ無事終了 / ZARDコピーバンドBREZZA

皆様今更ながら・・・BREZZAにはブログが2つ存在し、このブログはBREZZAの裏ブログと呼ばれているBREZZAメンバーの露な姿が公開されてますので、初めてZARDコピーバンドBREZZAをご覧ななる方は表ブログで免疫を付けてから再度お越しください(笑)
初めての方は表ブログの入り口からお入りください(笑)

メンバーが美化され好印象からBREZZAを知る事が出来ます(笑)

表ブログ入口⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12624297874.html



・・・と言うわけで免疫の付いた方はココカラは裏ブログですのでお楽しみ下さい(笑)


今日の小樽ライブは・・・やっぱBREZZAは持ってます(笑)・・・札幌を出る時は☔雨が酷く最悪な天候でしたが・・・小樽に向かうにつれて・・・

おっ、雨あがった〜\(^o^)/
我々BREZZAは何時もそうなんです、雪まつりライブの時も当日吹雪で絶体絶命状態なのに・・・本番30分前には、さっきまでの吹雪が嘘のように晴れると言う奇跡を幾度となく巻き起こして来ました(笑)

BREZZAで自称雨男と言っているtamoさんを神に生贄として差し出せばもっと晴れると思われます(笑)

と言う事で会場入りしました・・・

toMoちゃんは朝から早起きして友達のバンドを応援📣・・・既に現地入りしてました

f:id:ZARD-Brezza:20200913184922j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200913183319j:plain

丁度我々が到着した時にシテージは「北風」の演奏が始まる所でした・・・

シュガーレスのタッキーさんと堀田さんですね
タッキーさん相変わらず良い声してますね

f:id:ZARD-Brezza:20200913183822j:plain

続きまして、TAKEOFFのバンマスの彦さんのバンド「ヒコバンド」が浜田省吾コピーを演奏

f:id:ZARD-Brezza:20200913184109j:plain

彦さんは今回5バンド掛け持ちらしいです(笑)

そして・・・杉ちゃんバンドの登場\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200913184241j:plain

何時もの光る帽子もコロナ禍でも安泰でした(笑)

さて我々もスタンバイモード・・・

でた〜toMoちゃんのグランドベイビー(笑)
⬇⬇⬇
一人でお留守番(笑)・・親はどこ行った〜
f:id:ZARD-Brezza:20200913184608j:plain

アベさん久しぶりで〜す(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200913184711j:plain

ミノリーも遊びに来てました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200913185025j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200913185051j:plain

さて・・・さとぱんは・・・?
あっ居た!・・・haruさんいわく、チーム12%に入隊するためステップを習ってます(笑)
これでチーム12%は総勢3名のユニットになりました(笑)
ニセコで披露して頂きましょう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200913185141j:plain

あっ・・・さとぱん、足が合ってないですよ〜(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200913185517j:plain

寒かったけど久しぶりに楽しいライブでした!

f:id:ZARD-Brezza:20200913185858j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200913190013j:plain

㊟haruはアルコールは入ってません(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20200913190040j:plain

食いしん坊のtoMoちゃん

f:id:ZARD-Brezza:20200913190110j:plain



BREZZAのステージが始まりました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200913190651j:plain


ライブレポートの後半へ続く🖐️