本日はリハなり / ZARDコピーバンドBREZZA

ニセコに向けた最終リハです・・・・がしかし
アキラ先輩が事情によりリハに参加できず・・
急遽BREZZAのマルチタレントのharuさんがキーボードとアコースティックギターの二刀流で参戦・・
頼もしい限りですね(笑)

チームD?(笑)にてリハを行う事になりました(笑)

アコースティックギターが必要な曲は最低限「君がいない」「君に逢いたくなったら」ですのでこの2曲はキーボード無しでアコースティックを入れて今日のところは何とか乗り切る事になりました。

今日のさとぱんは格好いい黒いマスクでヤンキー姉さんの様なスタイルです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200917002113j:plain

次々とメンバーがスタジオ入りしてきました

f:id:ZARD-Brezza:20200917002340j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200917002221j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200917002319j:plain

toMoちゃんが来ない・・・と思ったら

今日も元気よく「おはよー」と家出して来たかのような荷物で入って来ました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200917002515j:plain

本当にtoMoちゃんは何時も元気一杯でBREZZAのムードメーカーです(笑)

今日のセトリです・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200917002628j:plain

ヤル気満々のtoMoちゃんは先ずは髪を束ねて準備

f:id:ZARD-Brezza:20200917002711j:plain

・・・と言う事で
haruさんがアコースティックギターも兼任

f:id:ZARD-Brezza:20200917005211j:plain

我がBREZZAのマルチタレントです(笑)

そしてBREZZAにはもう一人マルチタレントが居ます・・・皆さんご存知のtoMoちゃんで〜す(笑)

今日はサックス🎷グランドピアノ・・・そして
haruさんがアコースティックを担当してる時に「君がいない」の重要なキーボードのフレーズをtoMoちゃんがカバーしてくれる事になりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200917003304j:plain

この2人が居るとBREZZAは安泰です。
どんな想定外のアクシデントにも対応してくれます。
f:id:ZARD-Brezza:20200917003516j:plain

今日は2時間半びっちり10曲のセトリを歌い続けたさとぱんはクタクタです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200917003716j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200917003734j:plain

取り敢えず本番頑張ります(笑)

・・・・そう言えば今日・・・会社の駐車場のトラックの下にに何かが落ちてる・・・と思い

f:id:ZARD-Brezza:20200917003909j:plain

近づくと・・・

あっ・・・BACKUP BANDの矢沢さんが・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200917004343j:plain


矢沢さん、21日にお会いしましょう(笑)

BREZZAでした🖐️