リハレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はリハでしたが、アキラ先輩が参加出来ませんでしたが、その穴埋めを担ってくれたのがこの2人

f:id:ZARD-Brezza:20200917143442j:plain

BREZZA芸能事務所の売出し中のマルチタレントharu & toMoです(笑)

アキラ先輩が居ないとアコースティックを弾くメンバーが居ないので・・・「君がいない」と「君に逢いたくなったら」の曲調が変わってしまいます。

そこでキーボードのharuさんが急遽アコースティックを持参しこの2曲をカバーしてくれした・・・・
しかし、キーボードが居ないと「君がいない」のキーボードの重要なフレーズが入らなくなり、曲に締まりが無い感じになってしまいます。

そこで立ち上がったのがtoMoちゃんです\(^o^)/

「あたいが一肌脱ごう」と髪を縛り直し、気合❗

f:id:ZARD-Brezza:20200917144154j:plain

昔、死んだじいちゃんが「人と言う字は人と人が支え合い、助け合って生きるるから人と書くんだ」と言っていたのが昨日のBREZZAで現実的に目の当たりに見た気がしました(笑)

お陰様でいつも通りの「君がいない」になりました(笑)・・・その後toMoちゃんは何も無かったかの様にグランドピアノで「君に逢いたくなったら」を弾いてました・・・・

白馬に乗った王子様が何も言わずに去って行った様な感じでした・・・カッケー

と言う事でharuさんのレアなアコースティックギター演奏「君がいない」と「君に逢いたくなったら」
をtoMoちゃんのキーボードとベビーグランドの演奏のコラボでお聴き下さい(笑)

https://youtu.be/bzRaZqDgzoE

ニセコのセトリです・・・⬇⬇⬇

黒字と赤字に何か深い意味があるのでは・・
BREZZAの機密情報の暗号では?

イエイエ(笑)
haruさんが単に黒マジックで書いてる最中にインクが力尽き、赤マジックに持ち替えただけです、深い意味は有りません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200917145738j:plain

21日のニセコの天気が晴れて来ました
やっぱBREZZAは持ってますね💪

f:id:ZARD-Brezza:20200917151715j:plain