ライブレポート in NISEKO No1 / ZARDコピーバンドBREZZA

お待たせ〜\(^o^)/

やっぱり持ってるぜ、BREZZA❗
数日前までは天気予報は雨☔、雷⚡降水確率70%と言うチーム12%より%が高いと言う絶望的な状況に立たされてたはずが・・・・

超秋晴れ\(^o^)/・・・さとぱんと待ち合わせへ
・・・・いたいた(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200922082058j:plain

そして・・・toMoちゃんとの待ち合わせ場所へ

f:id:ZARD-Brezza:20200922082156j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200922082342j:plain

スターにしきの(笑)・・・イヤイヤharuでした(笑)
しっかりと所属事務所の送迎車で現場に向かいます

f:id:ZARD-Brezza:20200922082605j:plain

ニセコと言えば・・・もう我々BREZZAのチームニセコのメンバーのさとぱんの友達のユキちゃんも応援に来てくれました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20200922082950j:plain

toMoちゃんは早速朝食タイム(笑)
toMoちゃん家の近くのセブンで待ち合わせたのに真駒内のセブンで早くも寄り道(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200922083118j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20200922083320j:plain

Go To 〜が始まったのと、シルバーウィークと天気が最高な条件が重なったせいか?
大渋滞・・・このままじゃニセコにたどり着かない
遅刻する〜っ ヒヤヒヤしながら中山峠でトイレタイム・・・

f:id:ZARD-Brezza:20200922083734j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200922083912j:plain

私たちもトイレ行ってきま〜す
f:id:ZARD-Brezza:20200922083826j:plain

揚げ芋〜超行列(笑)・・・諦めます
f:id:ZARD-Brezza:20200922084035j:plain

揚げ芋も豆腐屋もお預けで、めっちゃ後ろ髪が引かれるtoMoちゃんでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200922084146j:plain

自作「鬼滅の刃」のマスク😷のtoMoちゃんでした(笑)


後半へ続く