ニセコライブを振り返って / ZARD コピーバンドBREZZA

3回に渡りニセコオータムフェスの様子をご紹介致しましたが、慌ただしく紹介したためまだまだ沢山事件は有りました(笑)・・・おいおいご紹介します

このフェス参加のバンドの方々は皆さん地元の方達が殆どで・・・部外者は我々BREZZA位でした。
きんさんのコネでこんな素敵なフェスに出させて頂いて本当に良い経験が出来ました。

ステージに上がる前、久しぶりにさとぱんの緊張した様子が伝わって来ました(笑)

「今日、緊張してるでしょ(笑)」と私が声をかけたら「ハイ、思ってた感じとちょっと違って・・・」
と、ニセコに向う道中ははしゃいでたのに、会場入りした途端言葉数が激減してました(笑)
雰囲気に呑まれてしまった様ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200923094350j:plain

ニセコと言えば今回でニセコライブ観戦2回目になるさとぱんの親友のユキちゃん・・・・
いつも遠くからありがとうございます。

f:id:ZARD-Brezza:20200923094824j:plain

BREZZAのZARDもBACKUP BANDのボン・ジョヴィも大好きで・・・本当に楽しかったと言ってくれました\(^o^)/
また、12月にきんさんに企画して頂くクリスマスライブにも是非参加したいと言ってくれてます。

そのユキちゃんが「不思議ね」と「IN MY ARMS TONIGHT」をやらないのですか?って質問されました・・・(笑)

「不思議ね」は近々やります\(^o^)/と伝えると、すかさず「IN MY ARMS TONIGHT」はやらないのですか?・・・とオウム返し(笑)

私は好きな曲なのでやりたいのですが、メンバーから今後BREZZAでやりたい曲のアンケート調査をして誰一人他のメンバーからIN MY ARMS TONIGHT
をやりたいと言う意見が出なかったので・・・保留になったままです・・・・と言うと・・・

IN MY ARMS TONIGHT」は基本でしょう〜
と、お叱りの言葉を・・・・
「クレーム頂きました、星3つです❗」(笑)

tamoさんの所属するZANDではやってますよね・・やっぱ基本でしょうかね・・・

BREZZAメンバーの皆さん❗BREZZAライブを見に来て頂いてる唯一のお客様のご意見ですので、尊重しなければ・・・

BREZZAはお客様ファーストでございます(笑)

haruさん・・泥酔で絡み多大な迷惑をかけましたので、お詫びの気持ちを込めご対応を・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200923100831j:plain

この2人・・・ここだけの話、絶対デキてます(笑)⬇⬇⬇
こういうカップル2丁目界隈に沢山いました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20200923101352j:plain

次のステージはライブと言うのでは無く公開リハーサルの名目で10/25日にwiz youにて行います\(^o^)/
90分間、他のバンドの人達が見てる中リハやるのも何だか逆にあずましくない感じもしますね(笑)

公開リハーサルでは中断してた「息も出来ない」と「眠れない夜を抱いて」もやりたいと思いますのでBREZZAの皆さん自主連お願いします(笑)

12月のクリスマスライブのユキちゃんのリクエスト曲もどちらか1曲は考えましょうか・・

BREZZAでした🖐️




f:id:ZARD-Brezza:20200923114950j:plain