今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

皆さんご無沙汰してます(笑)

最近は大好きな竹内結子さんの訃報により竹内ロスに陥ってました😭
先週たまたまAmazonPrimeで竹内結子さん主演映画を観たばかりでして・・・更には先週日曜日に映画コンフィデンスマンを観ようとしてた矢先でした・・

とても「悲しいデス❗」

さて・・・・BREZZA情報デス

本日11/3日の小樽マリンホールライブの詳細が届きました。
我々BREZZAは13:00スタートとなりました。
因みにSTAのマサさんの前デス(笑) 

そして、新たなライブが決まりました\(^o^)/
12/6日札幌市東区(地下鉄東豊線新道東徒歩直ぐ)
ライブハウス ソリッドです\(^o^)/
1500円ですのでお時間ある方遊びに来て下さい。
BREZZAはソリッドライブ初めてデスね。
私はソリッドには知り合いのバンドを観に行った事はありますが、tamoさんのZANDもここに観に行きました(笑)
その時は会えませんでしたがtoMoちゃんも椎名林檎バンドで参加してました(笑)

その後間もなくtoMoちゃんが小樽浅草橋ライブを観に来てくれてBREZZAの仲間入りしてくれました・・・懐かしいです(笑)

その時の若かりし頃の初々しいtoMoちゃん⬇⬇⬇
借りてきた猫状態で座ってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200930164942j:plain

今年のtoMoちゃん⬇⬇⬇
BREZZAの一番目立つ存在となりました(笑)
haruがtoMoちゃんの存在に焦ってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20200930165402j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20200930170113j:plain

ソリッドライブの詳細はまた分かり次第報告します



全然話は変わりますが・・・今朝娘を学校まで送って行ったんですが・・・娘を校門で降ろして車を走らせ裏のグランドの方に行くと、女子生徒がグランドのフェンスの陰に立ってたので、てっきり友達を待ってるのかな? と思い信号待ちで様子を見てると・・・フェンスの陰からグランドを何度も見ては周りを気にして、またグランドを陰から見てはまた誰かに見られてないかキョロキョロ気にしてるんです・・・・
よーく見るとグランドには朝練のサッカー部の男子が走り回ってるんです\(^o^)/
私は直ぐに悟りました・・・これは好きな男子を陰ながら応援してる1人の女子生徒の恋物語だ😀

思わずおじさんは・・・「青春〜ん❗」と叫びました(笑)

これって何だかZARD「負けないで」の詩のストーリーみたいじゃないですか(笑)

いや〜ぁ久々に若かりし頃の青春時代を感じさせて頂きました\(^o^)/

「負けないでもう少し〜🎶」


BREZZAでした🖐️