今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

ご無沙汰してます🙇

先日、我社の駐車場に落ちてて、何度も車にふみつぶされてた矢沢永吉⬇⬇⬇覚えてますか?

f:id:ZARD-Brezza:20201005133952j:plain


ニセコオータムフェスの時にきんさんにバトンタッチして・・・・きんさんの愛情をたっぷり注入してキーホルダーとしてBACKUP BANDの矢沢さんに無事納品されました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20201005134317j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201005134332j:plain

これでライブ会場で矢沢さんのギターが一目瞭然(笑) 迷子になりませんね(笑)

さとぱんは会社でかばんからリモコンが出てきたそうです(爆笑)・・・・

我が家では冷蔵庫からリモコンが出てきた事があります(笑)

BREZZAの表ブログのはずが・・・今回の内容は裏に近いデスね(笑)⬇⬇⬇さとぱんブログはコチラ

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12629436131.html


今月はwiz you公開(後悔)リハデスね(笑)

後悔リハにならないように頑張ります(笑)


BREZZAでした🖐️