今朝のニュース / ZARDコピーバンド BREZZA

今朝は広瀬すずのコロナ感染や、あの偉大なギタリストのヴァン・ヘイレンの死去など相変わらず悪い話ばかりで全く浮かれる話が入って来ません・・

強いてあげると・・・半沢直樹の高視聴率により堺雅人のギャラが「倍返しだ❗」と言う事位です(笑)
コスパで言うと妻役の上戸彩が一番良かったらしいです(笑)⬇⬇⬇

https://news.yahoo.co.jp/articles/51df6c67c20451ee17582a43cb138a7922517b63

しかし・・・私には何にも関係有りませんね・・・

強いて言えば・・・今週末中学〜高校〜一部大学迄の仲間が東京から帰ってくるため35年振り位に数人で集まる事となり、非常に楽しみです(笑)

一部の人達はFacebookで近況は知ってましたが、全く35年間位会って無かった人も居ますので・・

BREZZAを売り込んでおきます(笑)
我々はZARD世代ですから・・・ZARDは平成ですが

さて・・・昨日きんさんからXmasライブの新しい仲間が増えた旨連絡が入りました・・・楽しみです

2年前のライブ動画を見せて頂きましたが・・・
私好みの昭和の曲を2人組デュオで演奏してましたが・・・今年はどんな曲を披露してくれるのかな?

私が半沢ロス、芦名ロス、竹内ロス、石原ロス、とロスってる間にニセコではきんさんが汗水流しながらXmasライブの準備を進めてる様です(笑)

きんさん有難うございます🙇


BREZZAでした🖐️