久々の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

ZARDのシングル売上第1位の「負けないで」と第2位「揺れる想い」がバーチャル映像で復活❗
情報は⬇⬇⬇

https://time-space.kddi.com/au-kddi/20201022/3001

この2曲は11/3日のマリンホールライブのセトリですね😙
マリンホールライブはコロナ禍のせいで15分と言う短いステージになってしまいましたので、「揺れる想い」「君がいない」「負けないで」の3曲となって仕舞いました。

取り敢えず初めてのライブ会場なので楽しみにしてます。

明日はニセコからきんさんと優美さんがうちの会社に来ます(笑)
札幌に用事があるついでにタイヤ交換等と・・・
クリスマスライブの打ち合わせもあるとか・・・
まさかトナカイの格好をさせられるのでは😅

地味に優美さんの場合本当に有りそうでビビる(笑)

そして、12/27日のwiz you公開リハもバンドが集まらず中止・・・しかしその後3バンド集まったから開催しますとの連絡・・・しかし既にtoMoちゃんが別のライブ入れちゃって参加中止(笑)


何だかてんやわんやですね(笑)

そんな中小樽ゴールドストーンライブの誘いがTAKEOFFのバンマス、ヒコさんから来ました。

参加バンドが集まればとの事ですが・・これからバンド集めをするらしいのですが、ヒコさんなら100%集めるでしょうね(笑)
半端ない人脈なので・・・

開催する事になれば、BREZZAでは初めてのゴールドストーンですね・・・

次はペニーレインを目指しましょう(笑)

では明日きんさんたちの来社レポートをお送りしますね(笑)


BREZZAでした・・・🖐️