ガサ入れが・・・/ ZARDコピーバンドBREZZA

今日会社に「ガサ入れ」が入りました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201027223850j:plain

この写真左側の査察官のチェックが厳しいのなんのって・・・最悪の物が見つかり没収されました

事務所内の隅々まで調べられて9年前に町内会のお祭りで寒河江さんにギターをやってもらい即席バンドを結成し、私がボーカルをやった時の秘蔵DVDがバレて仕舞いました(笑)

確か・・・オープニングはハウンドドッグの「フォルテシモ」松山千春の「長い夜」はハゲズラかぶってサングラスして、ビギンの「島人の宝」はハンチングかぶって赤いアロハ着て、チューブの「シーズン インザ サン」なども熱唱してる非常に恥ずかしいDVDです(笑)

その時の映像を寒河江さんがご丁寧に毎度の様にDVD化してくれたのですが・・・優美さんに見つかりニセコまで持っていかれました(笑)

しかし・・・沢山お土産を頂いたので阻止出来ませんでした(笑)

会社の皆さんで・・・と⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201027225338j:plain

明日スタッフ皆で頂きます🙇

そして・・・これは私に自宅用にと・・⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201027225505j:plain

このミルク工房のバームクーヘン超旨い(笑)

名前はミルクーヘンで、しっとりして超旨し❗
このミルク工房は以前ソフトクリームを食べた事が有りました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201027225842j:plain

・・・てか、この袋が超カワイイ(笑)⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201027230421j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201027230440j:plain

tamoさんの好きな牛の正面と真後ろの絵がカワイイッス(笑)

そして激辛好きの優美さんからだと思いますが・・
こんなお土産も入ってました(笑)
明日のお昼ごはんに・・・と⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201027230757j:plain

きんさんと
Xmasライブの打ち合わせもしました・・・

ライブ終了後にキッチンなり田で打ち上げパーティーを企画してますが、そこでセッションを予定
セッション曲は「ジョニーBグッド」をtamoさんがドラム、haruさんがギターで参加して欲しいと、きんさんからご指名が入りました(笑)

きんさんはZARDの「息もできない」をドラムで参加したいと言ってましたので「息もできない」もセッション曲に加わるのでは・・・(笑)

久々にきんさんと優美さんとゆっくり話をしました(笑)・・・がしかし、優美さんは我が社の隅々まで写真を撮ったり、動画を撮ったり・・・かなり細かい所までガサ入れして帰りました・・・ヤバっ(笑)

インスタ映えしないのに我が社の隅々まで世界に配信されそうで・・・ビビります(笑)

本日の事件
BREZZAでした(笑)