今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

いよいよ明後日は小樽マリンホールです。
揺れる想い」「君がいない「負けないで」」の3曲を披露します。

マリンホールが終りましたら11月は新曲中心のリハをやってSOLIDライブとニセコXmasライブに向けて万全な体制を作らなければ(笑)

「君に逢いたくなったら」
「Good-bey my loneliness」
「息もできない」
「不思議ね」

この4曲を全集中して練習します💪

「BREZZA 全集中 壱の型・・・☀️」こんな感じで鬼滅っぽく(笑)



今日は仕事デス・・タイヤ交換でヘロヘロDeath
昼飯は先日きんさん&優美さんが差入れてくれたこれ⬇⬇⬇(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201101135316j:plain


我が家の近くに居酒屋の「赤から」が有るのですが、そこの2辛鍋を何度か食べた事が有りますが、長女と次に行ったら4辛に挑戦したいと言ってるのですが、その2辛ほども辛くない感じでしたが、この「赤から」は名古屋のお店なので名古屋名物の八丁味噌の味だと思われる味噌味が旨い・・・

見た目は八丁味噌の濃いめの色と唐辛子、ニラが何とも辛そうに見えます⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201101135915j:plain

しかし辛さ的には全然大丈夫でした。

八丁味噌でコクのある辛さ・・・コク旨でした

ごちそうさま\(^o^)/

私は「赤から」に行くと、名古屋名物手羽先が大好きです。
甘辛ダレを手羽先に絡めてるので何本でも食べれます(笑)


明後日はtoMoちゃんの忘れ物返却しますね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201101141737j:plain


食いしん坊なBREZZAでした🖐️