ライブレポート No1 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は待望の小樽マリンホールライブでした
\(^o^)/

朝、toMoちゃん家に迎えに行き・・・toMoちゃんを叩き起こし車に乗せ・・・空腹と寝起きを襲われたtoMoちゃんは生きが下がって無口でした(笑)

その後さとぱんが車に乗って来た時にtoMoちゃんが乗ってる事に気が付かないほど生きが下がってました(笑)

そして・・・haruさん、tamoさんを乗せるとすかさずtoMoちゃんが「コンビニ寄りた〜い」おにぎりやら色々買い込んで・・・見る見るうちに元気100倍アンパンマン\(^o^)/と言った感じになり、バンバンしゃべり始めました(笑)

・・・・と言う感じでワイワイガヤガヤあっと言う間に小樽市民会館に到着

ホールに入ると長〜い廊下を楽屋に向かってあるいて、何だかプロのミュージシャンの楽屋入りのようでちょっと格好良い感じでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201103210508j:plain

楽屋の鏡が芸能人っぽい感じでしょ(笑)⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201103210743j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20201103210955j:plain


マサさんが一足早く楽屋入りしてました

f:id:ZARD-Brezza:20201103210927j:plain

我々BREZZAはトップバッターなので早くからセッティングと音出し、リハをやらせてもらえました

齊藤さんありがとうございます🙇

f:id:ZARD-Brezza:20201103211812j:plain

ホールはでかい(笑) 久々の大ホールです

f:id:ZARD-Brezza:20201103211237j:plain

ステージも広〜い\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20201103211417j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201103211535j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201103211618j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201103211644j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201103211715j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201103211742j:plain

コロナ対策でマイクを使う人の前にはアクリル板がセッティングされました⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201103211939j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201103212002j:plain

また我が子を置いてきぼり・・・親は何処へ(笑)
⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20201103212052j:plain

しかし、この帽子に見覚えが・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201103212236j:plain


さぁ BREZZAさ〜ん本番で〜す👍

ライブレポート No2へ続く

f:id:ZARD-Brezza:20201103212308j:plain