今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日コンビニ行ったら・・本当に売ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201104205240j:plain

https://gigazine.net/news/20201104-peyoung-petamax/

最近きんさんはさとぱんと同じく辛いものが苦手なのですが、優美さんから色んな激辛麺の情報交換してまして・・・(笑)
先日お土産に⬇⬇⬇頂きましたが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201104223725j:plain

今日は優美さんがこれに⬇⬇⬇挑戦したそうです

f:id:ZARD-Brezza:20201104223812j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201104223827j:plain

楽勝で完食したそうです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201104223857j:plain


次は史上最高最強のペヤング獄激辛に挑戦するそうです(笑)・・・私は完食しましたが、涙、鼻水が溢れ、口の中が辛いのを通り越して痛いんです(笑)
しばらく痛みがとれませんでした(笑)

あんなに辛い食べ物初めてでしたよ(笑)

優美さん必ず食レポ下さいね・・・

優美さんはニセコフードフェスの時に辛い食べ物をさとぱんをだまして食べさせて楽しんでました(笑)

まるでイタズラ好きな悪ガキの様ですね(笑)
その様子⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20201104232306j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201104232433j:plain

犯人⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20201104232521j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201104232603j:plain


さてさて昨日は小樽マリンホールライブでしたが広いホールは気持ち良いですね、また来年参加したいですね・・・

今年はコロナ禍で15分と言う短い時間でしたが、とっても楽しいライブでした。

BREZZAはZARDのシングル売上1位「負けないで」
そしてシングル売上2位の「揺れる想い」、「君がいない」の3曲を演奏しました\(^o^)/

https://youtu.be/mYnkzQbQVQo

ホールは音響も良いし、照明もプロになった気分ですね(笑)
途中「君がいない」の間奏等で音響トラブルが有ったのが残念ですが、外音はいい感じにバランス取れてましたね、PAさんありがとうございます。

しかし、このライブはBREZZA7人全員で演奏したのは2ヶ月振り?・・・
9月の浅草橋は寒河江さん居なかったし、ニセコはアキラ先輩が居なかったし・・・wiz youも・・・

本当にリハ無しのぶっつけ本番でしたね(笑)

そしてBREZZAの年内スケジュールは


11/22日にゴールドストーンライブが決定しました

12/6日 SOLIDライブ

12/19日 ニセコXmasライブ

昨日マリンホールで、さとぱんがtoMoちゃんにXmasライブにサンタ🎅の衣装を一緒に着ようって誘ってました(笑)

私の予想通りtoMoちゃんは「着る〜着る〜」と超乗る気満々(笑)

さとぱんはtoMoちゃんを道連れにしようと企んで話を持ちかけたのに(笑)・・・
カモがネギを背負ってやって来た感じでした(笑)

実はさとぱんはニセコライブの時にライブ会場に携帯電話を忘れて来たと言い出し・・・
きんさんにお願いして主催者にジュリアン経由で問い合わせてもらい、きんさんは会場に探しに行ってくれ・・・見つからず、倶知安警察署に落とし物の問い合わせをしてくれ・・・!見つからず

最終的にさとぱんの友達のゆきちゃんの車の中から見つかりました(笑)

このお騒がせのお詫びに、きんさんのリクエストによりXmasライブの時にサンタ🎅の格好をすることになりました・・・(笑)

本来toMoちゃんはトナカイなのですが・・・(笑)
toMoちゃん本人はサンタ🎅になる気満々です(笑)

楽しみですね(笑)


BREZZAでした\(^o^)/