おはようございます / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝は手稲山が薄っすらと雪化粧でした・・・
中山峠もニュースで雪が積もってましたから・・
きっとニセコは既に積雪2m位あり、きんさん達は2階の窓から出入りしてると思われます(笑)

今朝の手稲山⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20201105093619j:plain

さて直近のライブはゴールドストーンに決まりましたが、流石にリハ無しはヤバいので11/18日にやっと全員集合でリハを行います。
我々BREZZAは最近リハよりライブ本番がリハになってしまってます(笑)・・・ヤバっ

取り敢えずゴールドストーンは無難なセットリストで攻め・・・SOLIDとニセコXmasライブに標準を定めます(笑)

ゴールドストーンは久々に会う方々や、先日のマリンホールで一緒だったテツさんも参加ですね(笑)

あっ・・・さとぱん❗テツさんとズリーは同一人物です(笑)

テツさん⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201105094224j:plain

沢田研二コピーのズリーとストリッパーのズリー⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201105094314j:plain


実はさとぱんはテツさんを単なる怖面のお兄さんだと思ってた様です(笑)・・まさかズリーだとは(笑)

マリンホールの帰りの車中で告白(笑)


昨日きんさんからラインが来て、動画を見た感想と共に、君がいないのPAハプニングを話題にして、「ニセコXmasライブはBREZZAを知り尽くしたPAが担当しますので万全の音響です💪」的な心強いお言葉が・・・・

しかしこのPAさん別な意味で要注意かも(笑)・・・

打ち上げが心配です(笑)

PAさん⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20201105100130j:plain


まぁ〜年内コロナに気を付けながら楽しみましょう

皆さん今年も残す所2ヶ月を切りました・・・

寒くなりましたので体調管理に十分注意しながらこの冬を乗り切りましょう\(^o^)/


BREZZAでした🖐️