ピザ / ZARD コピーバンド BREZZA

今日発見しましたが我が社の近く(tamoさんも近い)にドミノ・ピザが今月27日OPENします\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20201106130654j:plain

以前ここは確かローソンでした・・・
ドミノ・ピザと言えばお持ち帰りは半額ですよね、これは、食べまくりデス(笑)
tamoさんと通います(笑)・・コンビニで濃いめハイボール買って(笑)・・・ピザ🍕で乾杯🍻
きっと気が付いたらharuさんもアルコールを感じとっていつの間にか横に居ると思われます(笑)


先日の小樽遠征の時もさとぱんと話したんですが、ニセコフードフェスの時に食べた・ピザが窯で焼きたてで超旨かったと話したばかりなんで・・・
窯出しピザが非常に食べたいですね😋

次にニセコに行く時はさとぱんがきんさんからニセコでピザの美味しいお店を教えてもらったらしいので・・・そこを襲撃します(笑)


今日のBREZZAでした\(^o^)/