きんさんの罠にハマりました / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝ラジオで倶知安は40cmの雪が積もったと言ってましたが・・・これはきんさんにバチがあたったと思われます(笑)

・・・と言うのはニセコXmasライブのセッションで、私だけ畑違いの矢沢永吉役を命じた挙げ句、昨日、突然新たにセッション追加と言う事でBACKUPのBasist小川さんを差し置いて、小川さんは新曲練習でセッションどころじゃないとの理由で私に追加セッションのBassをやれと命じて来たからです(笑)

私の頭の中はBREZZAの新曲どころか、矢沢永吉でイッパイイッパイなのに・・・きんさんは追い打ちをかけてトドメを刺してきました(笑)

その追加セッション曲は
T-SQUAREのF1のテーマソングで有名なTRUTHです(笑)

⬇⬇⬇これです
https://youtu.be/7mWpYodQ3lc

歌詞の無いインスト系は慣れてないので途中ちょとでも気を抜くとアドリブで弾いてたりするので、今何処弾いてるの?〜って訳わからなくなるんですよね私の場合(笑)

ですから先ずは曲構成を覚えて、間奏のギターアドリブを何回まわすかを把握しておかなければなりません(笑)

BREZZA全集中3の形〜っと呼吸を整え集中します

メンバーはサックス🎷はSPIN JAZZの方々でギターもSPIN JAZZのギブソン335の方、Drが言いだしっぺのきんさんです。

まぁ・・・それっぽく弾いてごまかします(笑)
手抜きはきんさんに怒られるかも知れませんが、言いだしっぺのきんさんは、私の手抜きヶ所にドラムのタムでおかずをバシバシ入れて違和感が無いように上手くやっておいて下さい(笑)🙇

私はロックスター矢沢永吉熱唱で帳尻合わせます(笑)


ここまで来たらやるしか無い・・・
昨日自宅で究極のザンギを作り大成功したBREZZAでした(笑)😅👍