コロナのバカヤロー / ZARDコピーバンドBREZZA

残念なお知らせです・・・

11/22日の私の誕生会をゴールドストーンで行う予定が、昨今の札幌のコロナウイルス感染拡大が著しく最多を更新してるため、中止となりました
残念・・・

本当に憎きコロナめ・・・🤨

と言う事でBREZZAの活動予定は・・・
11/18日 リハ
12/6日 SOLID LIVE
12/19日 ニセコXmas LIVE

となりました・・・宜しくお願いします🙇

・・・・あっ、あと1/30日にwiz youにて杉ちゃん企画LIVEが入る予定です\(^o^)/

これは、STAのマサさんが杉田さんをそそのかしてLIVE企画を計画させた様です(笑)


話は変わりますが・・・・昨日100均に行ったらさとぱんが探し求めていた🎅サンタさん衣装沢山売ってましたよ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201113124609j:plain


さとぱんブログによるとラス1だったからtoMoちゃんの分とお揃いで買いましたと言ってましたが・・

⬇⬇⬇さとぱんブログ
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12637432476.html

本来toMoちゃんは下の段に吊してある⬇⬇⬇トナカイなんですが(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201113124855j:plain

このトナカイ「紙うさぎロペ」の熊谷アキラ先輩の顔かと思いました(笑)・・🐿リスみたい(笑)


ニセコXmasライブのBREZZAの女子ちーはXmasバージョンです(笑)


きんさんのリクエストにお答えして・・・
きんさん・・・お楽しみに(笑)



こっちにもトナカイの角とか有りますよtoMoちゃん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201113125019j:plain



コロナのバカヤロー

BREZZAでした🖐️