ライブ延期のお知らせ / ZARDコピーバンドBREZZA

(╥﹏╥) SOLIDライブが・・・・コロナ拡散で延期に・・・😭

きんさんからも・・・状況によってはニセコのライブ会場予定の倉庫が使用出来なくなる場合もありますのでご了承下さい・・と連絡が入ったそうです。

本当にコロナの奴ぶっ殺してやる〜😠

最悪Xmasライブが中止になったら・・・
せっかくさとぱんが入手した🎅衣装が一年間保管される事に・・・

それは、せっかく買ったんですから次回のリハに着て来て貰いましょう(笑)

きんさんには写メ送りますから・・安心して下さい


話は変わりますが、昨日娘が習い事で遅い時間に迎えに行き、帰りに「お腹空いたぁ〜マック連れてって〜」と言うから2人でマックで夕食・・・
高校生の娘は学校帰りだったため制服姿で、私と2人でマクドナルドに入ったら・・・・

お客がジロジロ見るので・・・あれは間違いなく女子高生と50代男性、20時過ぎにマクドナルドで楽しそうに食事・・・絶対に援助交際してるスケベ親父と思われてます(笑)

コロナ禍で全く良い事が何も無い・・・


BREZZAでした🖐️