次から次へと・・・ / ZARD コピーバンド BREZZA

「貧しさに負けた〜🎶いいえ世間に負けた〜🎶」

悲しいお知らせです😢

遂にニセコのXmasライブも来年3月に延期になってしまいました😩
昨日仕事サボってカレンダーの裏にファンキーモンキーベイビーの歌詞を書いてカンペ作ったのに・・
それも1番と2番の歌詞逆に書いてしまい、書き直したのに・・・(笑)・・・ったくもうコロナめ😠

昨日ブログで持論展開しましたら、きんさんら共感の意見が届き、ラインで盛り上がってました(笑)

きんさんらは更にバンドである以上ボーカル以外がバックバンドになったら駄目だとの意見も・・・

本当にその通りで一人一人が所々で輝いてなきゃ駄目ですよね👍

以前BREZZAのお手伝いしてもらってたペリーさんみたいに常にボーカルを差し置いてステージの立ち位置がボーカルより前で演奏して目立ちたがるのは如何なものかもしれませんが・・・(爆笑)
不思議な方でした(笑)


冗談はさておき、私はこのブログを通じてBREZZAメンバーを一人一人面白おかしく紹介してますが、これはBREZZAは全員が主人公だと言うことの現れなんです、ですからこのブログを読んで頂いてる方々は、メンバー一人一人に対してそれぞれの方が色んなイメージを持って頂いてると思いますが、そのメンバー全員のイメージが重なり合ってBREZZAのイメージが作られていると思ってます。

ですから一人一人の個性がバンドイメージキャラクターになるんですよね👍

さとぱんの表ブログと私の裏ブログが皆様の目にBREZZAがにどのようなバンドに写ってるか・・とても気になりますね(笑)

さとぱんの表ブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12639660295.html



早いもので・・・
年が明けるとBREZZAも丸3年、4月には4年目に突入です・・・

今年のライブは尽く無くなって仕舞いましたが、来年は1/30日のwiz youからスタートしますので皆様引き続きBREZZAを宜しくお願いします🙇


BREZZAでした✌️