緊急事態宣言発令 / ZARDコピーバンドBREZZA

緊急事態宣言・・・🚑🚑🚑
急きょBREZZAリードギター寒河江氏が膝の手術をすることになり本日のリハは中止となりました。

前回のリハの時も膝が痛くて引きずって歩いていて、さとぱんが寒河江氏のエフェクターボードなどの荷物を持ってあげて、まるで寒河江さんの公設秘書かマネージャーのような状態でした・・・

結局・・・さとぱんは本当の意味のケアマネージャーだったんですね(笑)

寒河江さん手術〜リハビリ頑張って下さい。
そしてまたBREZZAに復帰を果たして下さいね。

さて・・・最近のきんさんとの会話での情報は、BACKUP BANDのBasistの小川さんが高齢も有って、さらにはいくらharuさんに後継ぎの話を持ちかけても鼻で笑ってるので事業を縮小して、縮小した場所に第2スタジオを作る計画に意欲を燃やしているらしいです(笑)

凄いですね(笑)・・・自前スタジオを2ヶ所所有してるアマチュアバンドは聞いた事が有りません(笑)

私から、大きなスタジオにしてライブハウスも兼ねてニセコのライブはそこでやれば良いのでは?・・
と意見をしましたが、私にはお金がいくらかかっても財布は小川さんで私の懐は傷まないので・・言いたい放題です(笑)・・・小川さんすいません🙇

できればZEPP SAPPOROくらいの・・・(笑)
とは言いませんがペニーレイン位で手を打ちませんか(笑)・・・社長❗

一通りの理想だけお伝えしておきます(笑)

「お前ん家建てるんじゃねぇ〜よ😠勘違いすんな」って言われますね(笑)


但し3月のニセコひな祭りライブにはまにあいませんので・・・悪しからず🙇

ニセコの話題ついでに、昨日きんさんの情報ではニセコでは、矢沢ブーツが大流行(笑)・・・それもそのはずニセコは雪が積もり、2階の窓から家に出入りするのも時間の問題・・・
f:id:ZARD-Brezza:20201202093249j:plain

札幌は「南国ですよ〜(笑)」に驚きを隠せないきんさんでした(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20201202093405j:plain

しかし、今朝私の前を走ってた車だけ雪が20cm位積もってる状態で走行・・・この人どこから来たのでしょう(笑)・・・と周りの運転手達が揃ってガン見状態でした(笑)

札幌ナンバーだったからひょっとしてニセコ?(笑)
と、私は内心思いました(笑)
ちょっとニセコ通の気分出てしまいました(笑)


そして今朝さとぱんブログが更新されて・・・
何だかカッケー写真が・・・一瞬、世界的Basistかと思いました(笑)・・・あざーす🙇
久々にさとぱん得意技の写真加工が炸裂しました

BREZZAの表ブログの・・・
さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12641496523.html


BREZZAはチームA〜Zまで有るので、どんな困難にも立ち向かえる風(BREZZA)なんですよね(笑)
そよ風〜ハリケーンまで柔軟に対応可能💪



不死身なBREZZAでした💪