今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は札幌も真冬並の寒波でいきなり吹雪に見舞われ大変な一日でした(笑)

そんな中・・・札幌新道を車で走ってると地下鉄南北線の北34条駅に消防車が🚒10台以上並んで異様な雰囲気でした・・・びっくり😲
地下鉄直結のマンションで火災が起きたんだと確信しましたが・・・間もなく車中で見たワイドショー番組でニュースとして取り上げられてました。

それによると、どうやら火災では無く地下鉄駅の地下連絡通路に水道管か排水管か何かが破裂したのかが原因で水が浸水して連絡通路から水が溢れ出して線路内も水浸しになり、消防車が10代以上来て水を吸い上げて排水していたらしいです・・・
それでも全く目処が立たず大騒ぎしていたらしいです。

私の確信は全く当てになりません(笑)


地下鉄は北24条駅で折返し運行になり、北24条〜麻生間は臨時運行バスで乗客をピストン輸送してました・・・大変ですね、会社帰り9時過ぎに通ったらまだ沢山消防車が停まってました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201214215028j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201214215053j:plain


ところで・・・・
明後日はBREZZAチームC+1の初リハです。
山崎さん宜しくお願いします。

どんなBREZZAになるでしょうか(笑)楽しみです。

今年も後残すところ半月・・・あすで折返しです。

今週末は会社の事務所内で細やかながら忘年会を予定してます(笑)・・・今年はコロナ禍なので居酒屋は自粛して社内で済ませる事にしました(笑)

そして来週はクリスマスですので・・・これまた細やかながら会社のスタッフ全員にクリスマス🎅ブレゼントを・・・・

毎年ケンタッキーのクリスマスバーレルをスタッフ全員にブレゼントしてるのですが、今年はコロナで飲食店が大変なので、少しでも知合いのお店の協力が出来た方が良いので・・澄川名物ザンギ

BREZZAの初ライブでお世話になった澄川のモダンタイムの名物ザンギ&若鶏半身揚げオードブルを7セット注文しました(笑)\(^o^)/

これは舘ひろしもびっくり😲(笑)

私のブログを開設当初からご覧頂いてる方しか「舘ひろし事件」の意味わかりませんよね(笑)

BREZZAの記念すべきファーストライブの時に・・
澄川のモダンタイムに舘ひろしが出没してBREZZAのharuさんが呪いをかけられました(笑)

舘ひろしは置いておいて・・・

ケンタッキーは今年私が注文しなくても潰れる事は無いので・・・それならば、コロナで大打撃を受けてるライブハウスのマスターが苦肉の策でお店を守ろうとしてるので・・・それに協力できた方が良いわけですよね・・・\(^o^)/

皆で協力し合ってコロナを乗り切りましょう💪



ZARD関連で、織田哲郎さんのyoutubeです⬇⬇こちら
心を開いて
https://youtu.be/uxYR-4KuShw

My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて
https://youtu.be/7xIobg6xjj8



BREZZAでした🖐️