南極物語 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日南極大陸昭和基地に居る友達からブリザードの吹雪の様子の写真が送られて来ました\(^o^)/


f:id:ZARD-Brezza:20201215194353j:plain

やっぱ南極は、ぬるま湯につかって生活してる我々の様な素人には想像を絶する過酷な極寒の中で生活をしてるんですね・・・生死がかかってますよね😥

よくタローとジローはこんな状況で生き延びましたね、本当奇跡です。

・・・・んっ・・・・この車は見た事があるような・・・

き、き、きんさんの車では?・・・
まさか・・・きんさんが南極に・・・?
まさか・・・そんな訳ない・・でもこんなの日本じゃ無いよね・・・でも隣の車は奇麗だ❗なぜだ

名探偵しんじが解き明かす謎の車・・・
・・・・解けた❗

ニセコは猛吹雪で札幌とは別世界で、きっと札幌も雪が沢山降ってるときんさんは安易に考え、そのまま札幌に出てきたら、全然雪が少ないし道路もでてるし、周りを見渡しても自分の車以外みんな雪どころか車が乾いてるし・・・超恥ずい(笑)
と、きんさんは赤面して、信号毎に下を向き照れてる様子が目に浮かんで来ました・・・・

でも唯一の救いは・・・一応短靴を履いて札幌に出てきたので車から降りたらセーフ(笑)

危なくBACKUPの矢沢さんと同じ矢沢ブーツを履いてくるところでした(笑)
きんさんの中では恐らく札幌も膝上まで雪が積もってるはずだと思っていたはずです(笑)


どうですか私の推理は・・・・(笑)

8割方正解のノンフィクションです(笑)
きんさんからのラインの会話を元に推理しましたので(笑)

きんさん・・・・無事にニセコに帰れましたか?

帰れない時は我が家に泊まっていってください(笑)

何時でも歓迎します(笑)

さて、明日は久々のリハです、BREZZAの皆さん宜しくお願いします、そしてヘルプの山崎さん宜しくお願いします・・・・

山崎さんは私より年上(恐らく彦さんと同じ)ですが、とても気持ちが若く私もたまに一緒にアーティストのコンサートを見に行ったりする位仲良くさせて頂いてます・・・

ひょっとしたらアキラ先輩と同じ年かも・・・

まぁ〜明日楽しみましょう👍

宜しくお願いします、BREZZAでした🎶