新たなライブ入りました\(^o^)/ / ZARDコピーバンドBREZZA 

また新たなライブが決まりました\(^o^)/
来年の2月7日(日)小樽雪あかりの路ライブのオファーを頂き、本日エントリー致しました。

まだエントリーシートのみ提出しただけでセットリストは後日にして頂きました・・・
寒河江さんの膝の状態によってリハが出来るかどうか決まるため、今までの定番曲で行くか新曲を入れるかを決めたいと思ってます。

新曲が出来れば良いですね・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201218231024j:plain

先日のリハ映像の「君に逢いたくなったら」は何度見ても笑ってしまいます(笑)
会社で・・・自宅で・・・動画見ながらニヤニヤして・・・恐らく周りからキモイ奴だと思われます(笑)


そして・・・私は5弦ベースデビューだったのですが、きんさんから「慣れない5弦で肝心なところで間違えてましたね(笑)」とダメ出しを喰らいました(笑)

・・・きんさん❗あれは恐らく私以外全員同時に間違えたんですよ(笑)・・・私一人だけ間違わず弾いたので、私が間違えた様に見えたのです(笑)

・・・そういう事にしておきましょう(笑)

次回は全集中五弦の呼吸・・・で、弾きます(笑)

てか、私よりさとぱんが全集中が必要ですよね(笑)
注意力散漫のため歌い始めるまで「Good-bye My Loneliness」の歌詞だと気が付いてませんから(笑)

しばらくはあの動画で酒のツマミになります(笑)
もう一度見たい方はTverかHuluで配信してます(笑)
もしくは⬇⬇⬇をクリック

https://youtu.be/j2oeERcmbIo

BREZZAのねず子?⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201218232801j:plain


ZARDコピーバンドBREZZAでした💦