今日は悪天候 / ZARD コピーバンドBREZZA

おはようございます、今朝は天候が荒れ雪で前が見えませぬ(笑)

雪を欠いても欠いても直ぐに積もって仕舞います。
まるで先日のニセコの様な状況です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201220112756j:plain



昨日はBREZZAの杉ちゃんバンド就任から始まり夜は我が社のマスク😷会食忘年会をBREZZAのメンバーお馴染みの秘密のアジトにて細やかながらとりおこないました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201220105335j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201220105557j:plain

⬆⬆⬆この時点でBREZZAと杉ちゃんの絆は揺るぎないものになっていたに違いありません(笑)

toMoちゃんからも「杉ちゃんの為なら私もコーラスでひと肌脱ぎます\(^o^)/」と申し出てくれ、さとぱんは杉田さんが歌に入る時に肩を叩く重要な役目を担います(笑)⬅これが無きゃ杉ちゃんバンドの場合、歌にズレが生じる可能性有るため、とても大事\(^o^)/

・・・と、BREZZAメンバー一丸となりバックバンドを務めることとなりました(笑)

新生杉ちゃんバンドメンバー
Vo 杉ちゃん
cho toMoちゃん
Dr tamoさん
Gt haruさん
Gt アキラ先輩
Key 山崎さん
Bass マヤマ
そして・・・重要な肩叩き役 さとぱん

これは誰が欠けても成り立たない鉄壁の守備です(笑)



寒河江さんからもグループラインに応援メッセージが届き・・・ヘルプの山崎さんも心良く引き受けてくれました・・杉田さん涙💧涙💧涙💧


・・・と言う事で早速今日から耳コピスタート💪


昨日は恐らく今年最後の飲み会をアジトにて・・・


f:id:ZARD-Brezza:20201220105010j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201220105033j:plain


BREZZAでした👍